おいしい品質 Q・B・B

TOP RUNNER Q・B・B

Q・B・Bブログ

神戸マラソンを走り終えて⑭~業務用生産チーム 大賀さん~

最近「ブログ読んでるよ!」「面白い!!」と声をかけて下さる方がいて、感激しています。

それもこれも、メッセージを寄稿してくれる人のお陰なんですけどね・・・。

便乗して、褒められていると捉えさせてきただきます。

では、本日のランナーメッセージはこの方です。

6C59DE5E-6809-4D3A-AD7E-62F7F25514D1

業務用生産チームの大賀隆史です。

 

今年は暖かくて走りやすかったのですが、練習不足の為か思うように前に進めませんでした。

 

そんな辛い中、ボランティアの方や街道に応援に来てくださった方々の声援はとても励みになり、ありがたかったです。

 

完走後は「もっと早く走りたかった」という気持ちになりました。

 

来年もチャンスがあれば参加したいと思いますので、よろしくお願いします。

44B01D5D-0C7A-4F44-BA01-182A2D1493C2

すでに「来年もチャンスがあれば参加したい」と言えるなんて!?

私なら「もう走るの嫌だぁ!!」とか言っちゃいますね。。。

モチベーションの高い大賀さん、適度に休息しつつ練習頑張って下さい!

 

 

番外編~神戸マラソン大会隊長のどやさっ!~

ランナーメッセージはちょっと休憩して、番外編を。

初年度から連続出場記録を更新している、神戸マラソン隊長の大阪支店・藤井さん。

ランナーだけじゃなく、応援している私たちも和ませてくれる陽気でお茶目な隊長の写真をご紹介します。

 

29989E1A-D16E-455F-A2E3-503EC8157DFA

どやっ

 

FD2405FA-F75E-4F7F-826C-DA428FADD202

どやどやっ

 

8BD0285A-4DB1-4B62-89C8-77D55D0D2EC2

どやさどやさどやさっ

 

D7C237CB-2421-4DFB-BC48-A24BDA702DA7

なははー

 

こんな風におどけつつも、1番後ろの位置をキープしつつ、メンバーを激励してくれたり。

大会前の行事にも積極的に参加するなど、盛り上げるため尽力くださっているんです。

神戸マラソンには、大会以外にも陰ながらの活動が色々あるんですよ〜。

 

隊長、来年はもっと早いゴールへのお帰りをお待ちしておりますっ!

神戸マラソンを走り終えて⑬~東京支店 佐藤さん~

本日最後のランナーメッセージです。

一言でお伝えしますとアツい!とにかくアツい!!

二言になっちゃいましたが、とにかく読んでください。

1356BC4D-53B7-4323-BABA-10571AAEBEAF

【感謝感謝の神戸マラソン!】第8回神戸マラソンタイム:3時間40分25秒

東京支店 佐藤 夢香

 

皆様こんにちは!東京支店の佐藤夢香です。

今回の神戸マラソンは人生7回目のフルマラソンでした。

そんな今回の感想を一言で言うと、『感謝感謝の神戸マラソン!』です。

 

昨年はアキレス腱の断裂で出場できなかったので、神戸を走るのは2年ぶりでした。

何度かフルマラソンを経験してはいるものの、当日は楽しみよりも42.195kmを何のアクシデントもなく走りきれるのか不安な気持ちが先行しました。

10月にフルマラソンを走った時には30km付近で腰が痛くなり、ごまかしながら走るも途中で限界を迎え、39kmからはウォーク&ランでやっとの思いで完走。

 

タイムは4時間3分でした。

 

そんな反省から、今回はとにかく安全なペースで走り、後半35kmからペースを上げるぞ!と決めてスタートラインに立ちました。

レース序盤はアキレス腱辺りが痛み「ヤバい。走りきれないかもしれない…」と思いましたが、新長田で中山常務、中村部長をはじめとする皆さんの応援で元気づけられ、さらに10km付近では給水ボランティアの皆さんにも元気をもらえました。

 

折り返し地点を過ぎてからは、Q ・B・B Tシャツを探しながら走り、Q・B・Bランナーとすれ違うたびにお互い声を掛け合い、更に30km地点では中島専務から熱い声援を頂き、給水ボランティアの皆さんともハイタッチをして更にペースアップ。

無事にフィニッシュ地点まで辿り着く事ができました。

 

ゴールタイムは3時間40分程で、ベストと比べると約30分遅いタイムではありますが、これほど楽しく走れたレースは今までにないくらい、本当に本当に楽しくて幸せな42.195kmでした。

 

改めまして、朝早くからお集まり頂き、ボランティアをしてくださった皆様、沿道から温かい声援を送ってくださった皆様、いつも練習に付き合ってくださる東京支店の皆様、全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

来年は3時間を切れるよう、更にパワーアップした姿をお見せできるように頑張ります!!!

 

本当にありがとうございました!

7842F133-E773-48EB-A506-BD73D55DDC41

今だ、追い越せ!佐藤さん!!

これほどまで、神戸マラソンに対しての愛を語って下さるランナーはいます!?

あの速さで走っていて、よく応援者のほとんどを認識できるなぁと、更に関心。

来年も頑張って下さい!!!お疲れ様でした☆

神戸マラソンを走り終えて⑫~大阪支店 高橋さん~

ランナーメッセージが続いておりますが、たまには違う記事も書かなくてはと・・・。

もし、このブログを読んでいるボランティアスタッフの方・応援の方で

我こそは記事を投稿するぞ!!という方がいらっしゃいましたら、どんどんご連絡下さい📞

次のランナーメッセージは大阪支店 高橋さんです。

21138EE4-4838-43E8-B771-8FB5BE82D0D0

3年連続で出場させて頂きましたが、今年はとにかく暑く、一番しんどかったです。

 

実は9月に大阪城ナイトハーフマラソンを走って、万全を期したつもりでしたが、

結果として昨年より遅く、非常に残念でした。

 

ただ、ボランティアと沿道の皆様、ご声援ありがとうございました。

おかげさまで途中、止まることなくゴールまで何とか完歩・完走できました。

応援の力は偉大だなーと感じた神戸マラソンになりました。

 

大阪支店 高橋

AFD0F42C-EF88-470F-A7B6-27856A753716

例年以上に「しんどかった」とありましたが、沿道の私たちに気づくたびに

笑顔で手を振って下さって・・・どんな時でも爽やかっ!!な走りでした。

来年も、高橋さんのハンサムスマイルな走り、期待しております☆お疲れ様でした☺

神戸マラソンを走り終えて⑪~大阪支店 津崎さん~

神戸マラソンで、完走やタイムだけではない目標をたてる方もいらっしゃいます。

この大会が、人生の分岐点になることも!?

まさしく「それぞれのドラマ」が・・・そんなランナーの紹介です。

650E4456-A328-4CA1-A0BB-3DF292E8C154

【人生3回目のフルマラソン】

 

こんにちは。

大阪支店 津崎 陽平と申します。

 

昨年度に引き続き人生3回目のフルマラソンを走り終えまして、完走と自己ベストを更新することができました。
1回目から今回まで完走するということを目標にしておりましたが、今年の練習は今まで以上に行なっておりました。

 

その結果もあってか、一番走れたフルマラソンになりました。(相変わらず人並み以下ですが…)
練習は裏切らないということを身をもって実感できました。

 

来年も出場機会が御座いましたら、完走はもちろんの事、また自己ベストも更新できるように頑張ります。
ありがとう御座いました。

B531704B-E33A-4445-964F-32FB4C5CC49A

津崎さんの完走の一報を誰よりソワソワしながら待っていました・・・本当におめでとうございます。

私の失態を笑顔で許してくれた、心優しき津崎さん!

会社の行事参加も、プライベートも疎かにしないデキる人津崎さん!!

「練習」も「日頃の行い」も、必ずや結果として返ってくるんだなぁということを

身をもって教えてくれたような気がします。感動をありがとうございました!!!

1 / 212

ページのトップに戻る