おいしい品質 Q・B・B

TOP RUNNER Q・B・B

Q・B・Bブログ

神戸マラソンを走り終えて⑦~開発チーム 佐藤さん~

皆さんから寄せられた感想を読んでいるのですが、色んなドラマがありますねぇ・・・

スポーツっていいな!と夜中に1人盛り上がって目が覚めてしまい、本日睡眠不足の担当者です。

おはようございます😃

7人目のランナーメッセージはこの方です!!

13AC8FAD-4E98-4420-A43D-8AAAC93BF2FC

【2回目の挑戦!】

 

皆様こんにちは。家庭用開発チームの佐藤です。

まずは、完走できたことに心の底からホッとしています!

 

30km以降は足の痛みに襲われ歩いたり走ったりの繰り返しでしたが、ボランティアや沿道の方々の応援が本当に力になりました。
応援の声が聞こえると、「なんとかして走ろう!」と気持ちで奮い立たされました。

 

今回は2回目のフルマラソン挑戦で、5時間を切ることが目標だったのですがそれに届かず…とても悔しいです。

ひとえに、練習が足りなかったなと反省しています。

ですが、こうして目標を持って練習したり、喜んだり悔しくなったりできる機会というのは、自分にとってプラスになっていると信じているので、めげずにまた挑戦したいと思います!

 

ありがとうございました!!

1F34533C-1C74-4C97-87BF-E7ED657CB366

このエンジェルスマイルに、沿道の我々も癒しをいただきましたよ〜👼

目標をもって何かに取り組み、挑戦し続けるって大切ですね。

チカラをいただきました!!ありがとうございました😆

神戸マラソンを走り終えて⑥~開発チーム 雨笠さん~

ブログをアップする度に、走ってみたいかも・・・と思ってきました。

来年、ブログ担当を代わってもらえたらチャレンジしてみようかなぁ(笑)

さて、続いてのランナーメッセージです。

C490735F-037C-4AC6-985C-2CC45F6625CA

開発チームの雨笠です。

今年で5回目の神戸マラソン参加になりました。

 

例年よりもしっかりとトレーニングをして、10月には淡路島で行われた辛い辛いハーフマラソン大会にも出走し、自己ベスト更新を目指していましたが・・・

本番前に引いた風邪が思いのほか長引いてしまい、不安を抱えたままでのスタートになりました。

 

30km付近までは狙い通りのタイムで走れていたのですが、当日の気温が高かったせいもあってか突然両脚の筋肉がつってしまいました。

さらに途中で風邪がプチ再発して鼻呼吸ができなくなるというアクシデントにも見舞われ、自己ベストの更新とはなりませんでした。

残り2kmは製造技術チームの吉田さんと一緒に走っていたのですが、最後の最後で置いていかれてしまい寂しい気持ちになりました。

 

そんな辛い状況の中でもゴールできたのは、やはり応援して下さる皆さんの声援があったからこそだと感じます。

今年もボランティアの方や沿道で応援してくれた大勢の方から『がんばれ!』と声をかけていただき、本当にありがとうございました。

 

来年こそは体調管理をしっかりして臨み、自己ベスト更新を目指したいと思います。

IMG_2471

風邪の時の有酸素運動辛いですよね、、、途中で鼻もかめないし。

既に来年を見据えてのメッセージ!意識が高いです。

自己新記録更新のため、今日から新たなスタート!応援しています📣

神戸マラソンを走り終えて⑤~製造技術チーム 吉田さん~

大会から1週間がたち、社内ですれ違うランナーたちの動きもスムーズになってきているようなw

そろそろ、来年に向けての練習を始めている人もいるかも!?

完走メッセージシリーズ5人目です。

14702283-80CC-4702-A9C8-0BF2931764A1

こんにちは。

製造技術チームの吉田です。

 

運営スタッフ、ボランティアの方々、沿道で応援して頂いた皆様、素晴らしい大会をありがとうございました。

神戸の町を走れる喜び、景色の美しさ、そして途切れる事の無い声援によって、足を引きずりながらではありますが、気持ち良く完走出来ました。

 

趣味でサッカーをしていますが、マラソン効果もあって、今期は絶好調!!
来年も勢いそのまま、マラソンと趣味の新記録を目指します!!B4854E8A-E689-4A8C-B45E-C96565A194C8

大会翌日、まったく痛みを感じさせない表情で働かれている姿を見て、敬服しておりました・・・

やっぱり日頃から鍛えていらっしゃる方は違います!本当にお疲れ様でした。

サッカーの大会でもぜひ「Q・T」シャツを着て、大活躍してください☆

神戸マラソンを走り終えて④~開発チーム 岸本さん~

読んでいるうちに、来年はマラソンに挑戦しようかな?!なんて思ってきませんか??

まだ悩んでいる方は、最後までこのブログを読むべしですね(笑)

完走メッセージシリーズ4人目は岸本さんです。

6759D03A-B46C-4C36-AFCE-134135FB2C86

開発チームの岸本です。

4年ぶり5回目の神戸マラソン、初めて歩かず完走できました!

 

正直なところ練習がほとんどできておらず、かなり不安な中のスタートでしたが、沿道の方の応援で最後まで楽しく走りきることができました。ありがとうございました。

 

走り終わってすぐは、しばらくもうランはいいかな。。と思っていましたが、ちゃんと練習したらどこまで記録を伸ばせるだろう?という欲が出てきたので、またがんばりたいと思います!!

963C8D0C-DCD7-4186-9B94-10DE6AFD2302

帽子がとっても目立っていた岸本さん!お疲れ様でした☻

不安な思いなどまったく感じさせないスマイルに、こちらも元気いただきました☆

来年は万全に練習をして、自己新記録を更新してください!!どんな帽子で登場下さるのか、楽しみにしていますね👒

神戸マラソンを走り終えて③~大阪支店 安原さん~

神戸マラソンへの熱が冷めないうちに、どんどんアップしていきますよ~!

続いて紹介するのは、マラソン初参加だった安原さんです。

A9C30B98-B571-4447-9A02-E923E023C099

【初マラソンを走り終えて】

 

大阪支店 安原です。

今回、神戸マラソンに初挑戦し何とか完走することができました。

完走できたのは、ボランティアや沿道の応援の方からの声掛けがあったからだと感謝しています。

ありがとうございました!

 

終盤はこんなに足が痛くなることがあるのかというぐらい、痛みとの闘いで歩いてしまいました。

でも、ゴールした時の終わったという達成感は、初めての経験で気持ち良かったです!

密かに狙っていた5時間もあと少しのところで切ることができませんでしたが、とりあえず一度は経験しておきたかったフル

マラソンを無事完走できホッとしています。

 

今後もフルマラソンは続けれるか分かりませんが(笑)

健康の為にランニングは継続しようと思います。

06A4D2D5-FA72-4325-B2E9-122A8E92B96F

見事完走、お疲れ様でした!

続けるられるかどうかなんて言わず(笑)来年は5時間切りを目指してください!!

私たちも来年はさらなる応援、がんばります☆

 

1 / 4123...最後

ページのトップに戻る