おいしい品質 Q・B・B

TOP RUNNER Q・B・B

Q・B・Bブログ

岡村裕太さん 神戸マラソンを走り終えて

家庭用営業部東京支店販売第三チーム 岡村裕太さん

第7回神戸マラソンタイム・・ 4時間8分59秒

 

題名:初マラソン

こんにちは。東京支店の岡村裕太と申します。今回、初マラソン無事完走することができました。練習でも20km程度しか走っておらず、不安でしたが、ボランティアや沿道で応援してくださる社内の方々の声援もあり、なんとかゴールまでたどり着くことができました。沿道で応援してくださる方の中には、「ゴール後のビールがおいしいから頑張れ!」と声援を下さる方が多く、序盤はその言葉を糧に走っていましたが、後半になるにつれて、とてもビールがおいしく飲めるような体調ではなくなり、結果帰りの新幹線ではポカリスエットしか喉を通りませんでした。次回、参加できる機会があれば、爽やかな気持ちでゴールし、美味しいビールを飲むためにしっかりとトレーニングをしたいと思います。

話は変わりますが、現在東京支店ではランニング部の発足に向けて活動を行っています。2年連続で山中湖の駅伝にも参加しました。運動不足気味のメンバーや前日飲みすぎて二日酔いの中走るメンバーもいましたが、たすきを繋ぐことで全員の絆が深まり、完走することができました。来年も参加したいと思うので、山中湖で是非一緒に走ってみたい!!と思う方がいらっしゃれば、東京支店・第三岡村まで連絡いただければと思います!!

※写真は今年出場した山中湖駅伝で撮りました。

東京岡村写真

杉本大輔さん 神戸マラソンを走り終えて

経営企画部 経営企画チーム 杉本 大輔さん

第7回神戸マラソンタイム・・・4時間49分44秒

 

題名:ご声援ありがとうございました!

 

今回は神戸マラソンフル出場の当社のレジェンド・藤井さん率いるチームQBB(2軍?)メンバーで2万人の最後方からスタート。さすがに遅すぎて、加速・減速、進路変更を繰り返しているうちに、足に水膨れができてしまうトラブル発生。

ただ最後方から追いかけたので、今回は色々なゲストランナーの方と出会えました。後半は追い抜いた長谷川穂積さんから逃げ切ろうと頑張っていましたが、さすがは元世界チャンピオン、本気になるとあっという間に抜かれてしまいました。

また寒い中、ボランティアと沿道の皆様、「QBBがんばれー」のご声援ありがとうございました。おかげさまで本当にゴールまで楽しく走りきれました。

タイムの方も直前の朝礼で宣言した4時間50分を、計ったかのように16秒上回ってゴール。5㎏減量の成果か3年前より30分短縮できました!

完走後は今回唯一辛かった禁酒生活(1週間だけですが・・・)解禁の生ビールで乾杯、この一杯を楽しみにがんばって走りました!

経営企画杉本画像

 

お疲れ様です。3年前より30分短縮おめでとうございます。

ビールおいしそうですね。

山崎 将太さん 神戸マラソンを走り終えて

業務用営業部 福岡販売チーム 山崎 将太さん

 

第7回神戸マラソンタイム・・4時間09分57秒

題名:ご声援ありがとうございました。無念です。

今回で3年連続の出場をさせて頂き、今年こそ3時間切りという気持ちで挑みましたが、

ハーフを過ぎてから足の痙攣が起きてしまい、最後10キロほぼ歩いてゴールするという非常に情けない結果で終えてしまいました。今年はあまり練習が積めていない状況にも関わらず、少しハイペース気味で走ってしまった為だと思います。

 

毎年ながら、沿道・給水所での声援、社内での応援・声掛けが励みになりましたが、今回は期待を裏切るような結果で申し訳ない気持ちで一杯です。来年リベンジという声も多く頂きましたので、来年はしっかりと練習のできる生活環境を整えてから出場を考えたいと思います。

 

あらためまして、ランナー、ボランティアの皆様、お疲れ様でした。

ご声援を頂きました皆様、本当にありがとうございました。

ブログ用

 

お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。

津崎陽平さん 神戸マラソンを走り終えて

・第7回神戸マラソンタイム・・ 5時間45分

 

題名:人生2回目のフルマラソン

 

こんにちは。家庭用営業部大阪支店 販売第二チーム津崎 陽平と申します。

昨年度に引き続き人生2回目のフルマラソンを走り終えまして、改めて感じた事は、感謝の気持ちでした。

走っている途中、踏み込む度に足が痛く、心が折れそうな気持ちになりました。しかし、沿道の皆様及びボランティアの皆様の暖かい声援が励みになり頑張る事ができました。

そして、ゴールした時は思わず涙があふれました。この涙は、感謝の気持ちで一杯になったからだと、私自身感じております。

今後もマラソンの時だけではなく、私生活全般でも感謝の気持ちを忘れずに行動していきます。

本当にありがとう御座いました。

マラソン感想画像(大阪津崎)

 

涙の津崎さんに私も涙しちゃいました。頑張ったね。お疲れ様でした。

小林 雅さん 神戸マラソンを走り終えて

  • 第7回神戸マラソンタイム・・3時間55分

題名:ありがとうございました!

応募にハズレて走れないランナーもいる中、スポンサー枠で走らせてもらえることに

感謝しています。フルマラソンはとにかくしんどい!ですが、それ以上に、走った後の

達成感や他、得るものがとても多いのではまってしまいました。

今後も細く長く続けていくつもりです、興味がある方、ご一緒しませんか?笑

ボランティアや関係部署の皆さま、そして応援していただいた皆さま、

本当にありがとうございました。

IMG_20171127_124312

 

お疲れ様でした。来年も神戸マラソン頑張ってください。

ページのトップに戻る