おいしい品質 Q・B・B

TOP RUNNER Q・B・B

Q・B・Bブログ

10月21日、22日ボランティアリーダー説明会

皆様、こんにちは。

10月21日、22日と大雨の中、第7回神戸マラソンボランティア説明会が

ポートアイランドの神戸学院で行われました。

受付では・・・

なんと

IMG_4631

『チーズ屋さんのクラッカー』

リーダーの皆さん、早速食べてくれてました。ウレシ。

 

この説明会には休日にも関わらずボランティアリーダーの方々、スタッフの方々、神戸学院の方々が集まってくれています。

本当に感謝と皆様のパワーを感じました。

こうやって神戸マラソンは開催されているんですね。

 

Q・B・Bランナーズブログ NO3杉本大輔さんです。

皆様、こんにちは。

Q・B・Bランナーズブログ NO3は、

経営企画部経営企画チームの杉本大輔さんです。

マラソン経歴

第4回神戸マラソン 5時間17分

 

題名:サブ5再チャレンジ!!

3年前の神戸マラソン以来、フルは2回目の挑戦です。前回はサブ5(4時間台)を目標に30kmまでは3時間ほどで行けたのですが、そこから大失速・・・。

練習後、つい食べ過ぎて何故か体重増で臨んだ前回の反省を踏まえ、今回は20代の頃の体重にまで体を絞ってサブ5に再挑戦すべく調整中です!

今年で不惑の40歳、まだ惑ってばかりで残念ながら頭の中は若い時のままですが、中身じゃなくて見た目が若くなれるように頑張ります!!

経営企画杉本 ブログ画像

Q・B・Bランナーズブログ NO2中井 慎一さんです。

皆様、こんにちは。

Q・B・Bランナーズブログ NO2は、

業務用営業部 大阪販売チームの中井 慎一さんです。

マラソン経歴

(マラソンベストタイム 5時間47分10秒)

2014年 神戸マラソン

 

題名:再チャレンジ

3年前、初挑戦の神戸マラソンは22km地点で両ももとふくらはぎがつり、沿道の人に「QBB頑張れ」と言われながら、何とかゴールしました。当時の感想は人生でこんなに辛い事があるのか・・・でした。前回はつるまであまり水分を取らなかったので、今回は水分をしっかり取って、足をつる事無くゴールできればと思います。

神戸マラソン

水分をとって頑張ってください!!!!

Q・B・Bランナーズブログ NO1小田 昌彦さんです。

皆様、こんにちは。

Q・B・Bランナーズブログ NO1は、

業務用生産チーム汎用品係 小田 昌彦さんです。

マラソン経歴

(マラソンベストタイム 2 時間 53分40 秒)

題名:7回目の神戸マラソン

神戸マラソンに出場するようになり、7回目になりました。出場するたびに神戸マラソンの後半の浜手バイパスの上りと気温対策の難しさに苦しめられています。

サブ3で走れたのは2回だけで、後の4回は暑さにやられました。トライアスロンをやっているのですが、やはり単品のフルマラソンのしんどさというものをひしひしと感じます。

今年こそサブ3復活をやりたいです!汎用班の大賀くんも初出場となるので、一緒にトレーニング頑張って、大会に臨みます。

神戸マラソンブログ用①神戸マラソンブログ用②神戸マラソンブログ用③

ページのトップに戻る