おいしい品質 Q・B・B

TOP RUNNER Q・B・B

Q・B・Bブログ

あと2ヶ月をきりました!!Q・B・Bランナーズブログをスタートします!

皆様、こんにちは!

Q・B・B神戸マラソン事務局の森崎です。

さて、11月19日の第7回神戸マラソンの日まで2ヶ月をきりました!

刻々と神戸マラソンの日が近づいてきております。

 

第6回に引き続き、Q・B・Bのランナーの皆様の近況や心情を書いて頂もらう事を中心に神戸マラソンにちなんだニュースや出来事、イベントをアップさせて頂きます。

ランナーの皆様、

お仕事に練習にとお忙しいかと思いますが、ご協力をお願いいたします!

 

今年のボランティアの参加人数は最多となり43名参加頂く予定となっております。

ご参加頂くボランティアの皆様、心より感謝申し上げます。

 

では、ランナーの皆様、体調管理に気をつけながら頑張ってください!応援しております。

 

 

 

 

 

ページのトップに戻る