おいしい品質 Q・B・B

TOP RUNNER Q・B・B

Q・B・Bブログ

Q・B・Bランナーブログ 走り終えて NO6(佐々木さん)

●部署名:技術開発研究所

●名前:佐々木 教和さん

●マラソン、ボランティア経歴

神戸マラソンランナー出場回数5回

神戸マラソンボランティア 1回

 

題名:感謝!

気付けば5回目の出場。 記録更新はならなかったものの、今年も沿道からの温かい声援に後押しされ、無事完走する事ができました。 初めて出場した頃に比べますとエアーサロンパスや食べ物を片手に応援して下さる方や、簡易的なエイドを設けて応援して下さる方が増えたりと、応援の熱が年を増すごとに上がってきているように感じ、走る側としては感謝の気持ちで一杯です。30km過ぎに戴いたコーラは至高の味でした。 来年もチャンスを頂けるなら記録更新にチャレンジしたいと思います。ありがとうございました。

image

第1回~第6回までランナーやボランティアで参加してもらっている佐々木さん!

ありがとうございます。お疲れ様でした。

ページのトップに戻る