おいしい品質 Q・B・B

TOP RUNNER Q・B・B

Q・B・Bブログ

Q・B・Bランナーズブログ NO6佐藤秀美さんです

皆様、こんにちは!

11月に入りぐんと気温が下がり朝晩共に冷え込みますね。体調管理をきっちりしてくださいね。

 

 

Q・B・Bランナーズブログ NO6は家庭用開発第一チームの佐藤秀美です。

マラソンベストタイムは5時間 30分

 

こんにちは。入社2年目、稲美工場の佐藤秀美です。

昨年、人生初のフルマラソン挑戦でした。心に残っているのは、沿道からの声援が本当に嬉しかったことと、「もう二度とマラソンなんて…!」と泣くほど過酷だった35㎏地点と、それを超えてゴールしたときの、何にも代えがたい達成感!!

今年の目標は、余裕の表情でゴールして乾杯することです♪(昨年は完走後力尽きてできませんでした!!)

あと3ヶ月悔いのないよう練習したいと思います!

↓写真はスタート直前の菅原さん(右)と私(左)です☆

佐藤秀美

 

 

応援してますよ!頑張ってください!!!

ページのトップに戻る