おいしい品質 Q・B・B

TOP RUNNER Q・B・B

Q・B・Bブログ

津崎陽平さん 神戸マラソンを走り終えて

・第7回神戸マラソンタイム・・ 5時間45分

 

題名:人生2回目のフルマラソン

 

こんにちは。家庭用営業部大阪支店 販売第二チーム津崎 陽平と申します。

昨年度に引き続き人生2回目のフルマラソンを走り終えまして、改めて感じた事は、感謝の気持ちでした。

走っている途中、踏み込む度に足が痛く、心が折れそうな気持ちになりました。しかし、沿道の皆様及びボランティアの皆様の暖かい声援が励みになり頑張る事ができました。

そして、ゴールした時は思わず涙があふれました。この涙は、感謝の気持ちで一杯になったからだと、私自身感じております。

今後もマラソンの時だけではなく、私生活全般でも感謝の気持ちを忘れずに行動していきます。

本当にありがとう御座いました。

マラソン感想画像(大阪津崎)

 

涙の津崎さんに私も涙しちゃいました。頑張ったね。お疲れ様でした。

ページのトップに戻る