おいしい品質 Q・B・B

TOP RUNNER Q・B・B

Q・B・Bブログ

岡村裕太さん 神戸マラソンを走り終えて

家庭用営業部東京支店販売第三チーム 岡村裕太さん

第7回神戸マラソンタイム・・ 4時間8分59秒

 

題名:初マラソン

こんにちは。東京支店の岡村裕太と申します。今回、初マラソン無事完走することができました。練習でも20km程度しか走っておらず、不安でしたが、ボランティアや沿道で応援してくださる社内の方々の声援もあり、なんとかゴールまでたどり着くことができました。沿道で応援してくださる方の中には、「ゴール後のビールがおいしいから頑張れ!」と声援を下さる方が多く、序盤はその言葉を糧に走っていましたが、後半になるにつれて、とてもビールがおいしく飲めるような体調ではなくなり、結果帰りの新幹線ではポカリスエットしか喉を通りませんでした。次回、参加できる機会があれば、爽やかな気持ちでゴールし、美味しいビールを飲むためにしっかりとトレーニングをしたいと思います。

話は変わりますが、現在東京支店ではランニング部の発足に向けて活動を行っています。2年連続で山中湖の駅伝にも参加しました。運動不足気味のメンバーや前日飲みすぎて二日酔いの中走るメンバーもいましたが、たすきを繋ぐことで全員の絆が深まり、完走することができました。来年も参加したいと思うので、山中湖で是非一緒に走ってみたい!!と思う方がいらっしゃれば、東京支店・第三岡村まで連絡いただければと思います!!

※写真は今年出場した山中湖駅伝で撮りました。

東京岡村写真

ページのトップに戻る