おいしい品質 Q・B・B

TOP RUNNER Q・B・B

Q・B・Bブログ

山崎 将太さん 神戸マラソンを走り終えて

業務用営業部 福岡販売チーム 山崎 将太さん

 

第7回神戸マラソンタイム・・4時間09分57秒

題名:ご声援ありがとうございました。無念です。

今回で3年連続の出場をさせて頂き、今年こそ3時間切りという気持ちで挑みましたが、

ハーフを過ぎてから足の痙攣が起きてしまい、最後10キロほぼ歩いてゴールするという非常に情けない結果で終えてしまいました。今年はあまり練習が積めていない状況にも関わらず、少しハイペース気味で走ってしまった為だと思います。

 

毎年ながら、沿道・給水所での声援、社内での応援・声掛けが励みになりましたが、今回は期待を裏切るような結果で申し訳ない気持ちで一杯です。来年リベンジという声も多く頂きましたので、来年はしっかりと練習のできる生活環境を整えてから出場を考えたいと思います。

 

あらためまして、ランナー、ボランティアの皆様、お疲れ様でした。

ご声援を頂きました皆様、本当にありがとうございました。

ブログ用

 

お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。

ページのトップに戻る