おいしい品質 Q・B・B

TOP RUNNER Q・B・B

Q・B・Bブログ

神戸マラソン初参加!Q・B・Bランナー紹介【エントリーNO.1】

みなさんこんにちは。

本日から、今大会が神戸マラソン初参加となるQ・B・Bランナーをご紹介していきます。

大会に向けた、皆さんの熱い思いをお伝えしますのでお楽しみに☆

 

トップバッターは

業務用営業部 大阪販売チーム 安原 啓太さん です。
※マラソン経歴(フルマラソン初参加・ハーフ2時間0分22秒)

 

 

 

「人生初フルマラソン挑戦のきっかけ」

 

こんにちは。

業務用営業部大阪販売チームの安原です。

今回フルマラソンに挑戦しようと思ったきっかけは、熱い上司からの誘い?と一度はフルマラソンを経験してみたいという思いが重なり、今年の神戸マラソンに応募してみました。

 

4年程前の広島駐在時代に、出張と飲み会が多く、運動しようと思いジムに入会するもドブにお金を捨てているようなもので、1年も経たずに退会してしまいました。
それから月に数回は走れたらと思い、5-10㎞程度ですがランニングをしようと心がけていました。
ただ、本格的にランニングを始めたのは1年程前からで、今年に入ってから個人的に「継続する」という目標を立て、目的は週末にうまいビールを飲むためですが(笑)、ほぼ毎週走るということを継続しています。
今年は社内のイベントもあり、RUNRUNRUNやリレーマラソンにも参加し、ハーフマラソンも初めて経験しました。
昔はサッカーをしていましたが、10㎞以上走り続けたことはなかったので、新たな経験をしています。

 

まだ、練習も含め20㎞以上は走ったことがありませんが、
とりあえず完走できるように頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします。

神戸マラソン,ランナー紹介,六甲バター,QBB,ベビーチーズ

 

安原さん、初フルマラソン完走して、レース後に美味しいビールを楽しんでくださいね。

皆さん、当日は沿道からの熱い声援をお願いします!!

ページのトップに戻る