おいしい品質 Q・B・B

TOP RUNNER Q・B・B

Q・B・Bブログ

神戸マラソンを走り終えて⑰~経営企画チーム 杉本さん~

ついに来ました、ランナーメッセージのアンカー登場。

そろそろ私も、面白いコメントが言えなくなってきていました・・・。

来年はもっともっと、突っ込み満載のブログ記事頑張ります!!

ということで、最終ランナーのコメントをどうぞ☆

1D2FB591-68D3-4C38-B80D-03D97A183389

経営企画チームの杉本です。
今回で3回目の出場になりますが、今年の夏に生まれた息子の世話でほとんど練習ができず、過去最低の仕上がりで臨むことに。

 

案の定、練習不足が響いて途中で転ぶわ、両足はつるわで、まったく足が持たず後半はほとんど歩くことになってしまいました。

 

しかし沿道やボランティアの皆さんの「Q・B・Bがんばれー!」のご声援の力も頂いて、昨年より1時間以上遅いタイムながらも、なんとかゴール。

 

ゴール後は今回出場した目的であった、生まれ年の完走メダルを息子にかけての記念撮影を無事にすることが出来ました。

 

沿道でご声援頂いた皆様、ボランティアの皆様、本当にありがとうございました。

BA5A0F17-770D-4478-9838-763656D00587

途中アクシデントもあり、応援している私たちもハラハラしましたが

無事ゴールでお会いできてホッとしました。

朝礼でも杉本さんから話がありましたが、結果ももちろん大切ですが、どんな環境下でも

挑戦することを諦めない姿勢、見習いたいと思います☆

お疲れ様でした。

ページのトップに戻る