おいしい品質 Q・B・B

TOP RUNNER Q・B・B

Q・B・Bブログ

神戸マラソンを走り終えて⑯~業務用生産チーム 福田さん~

ご無沙汰しております。

ちょっと間があいてしました、すいません。

年の瀬、やり残したことがある!それは、このブログだぁ!!!

ということで、ランナーメッセージをお届けします☆

839B6AB2-B733-49FF-AE42-92B13C3AC2B6

業務用生産チームの福田哲也です。
今回も神戸マラソンに参加させて頂きありがとうございました。

 

娘に負けないようにとマラソンを始めましたが、気が付けばマラソンにどっぷりはまってしまっている自分に驚いています。

 

今回こそ、家族が応援してくれると期待をして参加しましたが、当日の朝は家族を起こさないように静かに家を出て、でも家族にアピールをする為にLINEをしたけど案の定スルー。

でもめげずにLINEをし続けて返事が来たと思ったら、三宮で遊んでいました。

 

必死に走っている私の事は考えてくれないのか?

と心が折れそうになりながら走っていると、27キロ地点に住み着いていた魔物につかまり、後は気力のみに!

 

ゴールした後、家族に連絡したら、ゴール横のイベントブースで遊んでいると一言!
フルマラソンを走った後、生まれたての小鹿の様にプルプルと震えた足で家族のもとに行った私を見て、爆笑の我が家族!

 

来年こそはお疲れ様と言わせたい!

 

今回も何とかゴール出来たことを報告出来てホッとしております。
来年こそは途中歩かずに全て走ってゴール出来るように頑張ります。
応援ありがとうございました。

C72C2D74-E81B-42C2-B39B-6C2430A7BD3E

ちょっとちょっと、娘さん!

笑ってますが、歳をとると走るのはおろか、ウォーキングさえ辛いんですよ(笑)

にも関わず、カメラに両手ピースで一直線で歩み寄ってくれるお父さんのサービス精神を見て!!

ご家族の代わりに全力でお伝えしようと思います。お疲れ様でした!!!

ページのトップに戻る