おいしい品質 Q・B・B

TOP RUNNER Q・B・B

Q・B・Bブログ

神戸マラソンを走り終えて⑪~大阪支店 津崎さん~

神戸マラソンで、完走やタイムだけではない目標をたてる方もいらっしゃいます。

この大会が、人生の分岐点になることも!?

まさしく「それぞれのドラマ」が・・・そんなランナーの紹介です。

650E4456-A328-4CA1-A0BB-3DF292E8C154

【人生3回目のフルマラソン】

 

こんにちは。

大阪支店 津崎 陽平と申します。

 

昨年度に引き続き人生3回目のフルマラソンを走り終えまして、完走と自己ベストを更新することができました。
1回目から今回まで完走するということを目標にしておりましたが、今年の練習は今まで以上に行なっておりました。

 

その結果もあってか、一番走れたフルマラソンになりました。(相変わらず人並み以下ですが…)
練習は裏切らないということを身をもって実感できました。

 

来年も出場機会が御座いましたら、完走はもちろんの事、また自己ベストも更新できるように頑張ります。
ありがとう御座いました。

B531704B-E33A-4445-964F-32FB4C5CC49A

津崎さんの完走の一報を誰よりソワソワしながら待っていました・・・本当におめでとうございます。

私の失態を笑顔で許してくれた、心優しき津崎さん!

会社の行事参加も、プライベートも疎かにしないデキる人津崎さん!!

「練習」も「日頃の行い」も、必ずや結果として返ってくるんだなぁということを

身をもって教えてくれたような気がします。感動をありがとうございました!!!

ページのトップに戻る