おいしい品質 Q・B・B

TOP RUNNER Q・B・B

Q・B・Bブログ

神戸マラソンを走り終えて②~名古屋支店 平子さん~

Q・B・B ランナーからの完走メッセージシリーズ。

続いては名古屋支店の平子さんです。

IMG_2486

【歴史】 第8回神戸マラソンタイム:5時間23分38秒(ネット)

 

こんにちは。

名古屋支店の平子瑛吉と申します。

昨年度は、834年前一ノ谷の戦いに敗れた平家一門の先輩方の仇を取る為にエントリーさせて頂いたのですが、

歴史は繰り返され、11.3Km地点、ちょうど一ノ谷の戦いがあった場所の関門でまさかのタイムアップでした。

敗因はかなり混雑する須磨浦公園のトイレに、少なくとも10分は並んでいたことでした。

一部では元々遅かったというご指摘も受けてはいます。

 

今年は雪辱を期す為、限界まで水分を摂らずにいきました。

昨年は3杯くらいがぶ飲みした、QBBの給水ポイントでも一切水を摂取しないどころか、近寄りすらしない塩対応で通り過ぎていました。

 

そして迎えた11.3km地点。

鳴り響く太鼓の音に背中を押されながら、関門を通過しました。

思わず拳を天に突き上げていました。

きっと一門にも届いたと思います。

 

途中から本当に苦しくなりましたが、沿道の皆様の声援、食事やサロンパスを頂く等のサポートのおかげで、何とか無事にゴールすることが出来ました。

これでやっと胸を張って、平家一門を名乗れます。

 

努力すれば、歴史さえも覆せる事が分かった一日となりました。

本当に有難うございました。

D23FFF41-8099-4BC1-B3B6-3EF1D21B7EF9

「須磨浦公園関門の波の音 タイムアップ無常の響き」に今年はならず、本当に良かったです!

一門を代表しての完走おめでとうございました。

「2019年の神戸マラソン大会の戦い」での活躍も、期待しています☆

 

ページのトップに戻る