おいしい品質 Q・B・B

TOP RUNNER Q・B・B

Q・B・Bブログ

神戸マラソンを走り終えて①~エンジニアリング部 桑本さん~

Q・B・B ランナーからの完走メッセージシリーズ。

1番乗りでお送り下さった、桑本さんからの投稿を紹介します☆

573DA6C8-9194-45CD-BC8C-5C70112918EB

【人生初マラソン】第8回神戸マラソンタイム:4時間46分17秒

 

こんにちは。

エンジニアリング部の桑本です。

今回、ENG初のマラソン参加。

私自身も人生初マラソンだったのですが、無事に完走することができました。

 

練習の時は、たまに妻が自転車で並走してくれるくらいで、ほとんど一人で走っていたため楽しさを実感する機会は少なかったのですが、

マラソン本番は、沿道からの「QBBがんばれ!!」という温かい声援を頂き、いつもより張り切りすぎて走ってしまいました。

それもあってなのか、ゴールからの5キロは50キロあるのではと思うくらい辛かったです(笑)

 

マラソンを人生で1度は経験したいなと思っていたので、無事に達成でき本当に嬉しく思っています。

今は全身筋肉痛と右足の甲の筋を痛めてしまい、歩くことも困難な状況ですが、また機会があれば参加させていただきたいと思っています。

 

ボランティアの方々、沿道から応援していただいた方々、本当にありがとうございました!!!

7E78D554-ED18-4A1F-9E20-F483644110B7

スタイリッシュないで立ちで、軽やかに走り抜けていく姿が目を引いてましたよ!!

奥様に完走できたこと、自慢して下さいね☆

桑本さん、お疲れ様でした☺

ページのトップに戻る