おいしい品質 Q・B・B

TOP RUNNER Q・B・B

Q・B・Bブログ

Q・B・Bランナーブログご紹介 NO2

Q・B・Bランナーブログの第2回目は

家庭用営業部 福岡営業所 販売第二チーム

山崎 将太(ヤマザキ ショウタ)さんです。

●マラソン経歴

2014年3月16日 【第2回古河はなももマラソン】 3時間15分24秒

2015年3月29日 【第2回佐倉毎日マラソン】 3時間40分28秒

2015年11月15日 【第5回神戸マラソン】 3時間09分53秒

 

題名:サブスリー、リベンジ!!

福岡営業所の山崎です。

昨年、初出場を致しましたが掲げていた目標のサブスリーには及ばない悔しい結果となりました。

特に30キロ以降の失速、最後の上りで撃沈し大きく遅れてしまったため、今回は前半でしっかり貯金をつくり、そのまま押しきれるようにペースを作っていきたいと思います。

福岡も暑い日が続いておりますが、昨年と同様に海岸沿いのコースや周回コースのある公園で大会当日までトレーニングを積み、今年こそ昨年のリベンジでサブスリー達成を狙っていきたいと思います。

 

 

20160817_211929309

 

山崎さん、ありがとうございました。

サブスリー達成楽しみに応援しております!!!!

Q・B・Bランナーブログご紹介 NO1 

第6回神戸マラソンまで約3か月となりました。

今日より3か月わたりQ・B・Bの神戸マラソンに参加するランナーを紹介していきます。

第1回目は

神戸マラソン参加3回目となる

技術開発研究所 家庭用開発第二チーム

増田 史さん

です。

(マラソンベストタイム  5時間 50分 秒神戸マラソン第2回、第4回参加)

 

 

題名:マラソンに向けて

家庭用開発第二チームの増田です。

神戸マラソンに参加させて頂くことになりまして、精一杯頑張りたいと

思います。

3回目のフルマラソンということでランニングシューズを新調してみました。

これで少しでも速く走れるといいな~と思っています。

よろしくお願いします!!!

IMG_0391

 

増田さん、ブログありがとうございました。

Q・B・B神戸マラソンブログ管理者ご挨拶

こんにちは。

マラソン事務局、営業企画室森崎友鹿と申します。

この度、2016年のQ・B・B神戸マラソンブログの管理をさせて頂くことになりました。

ランナーの方々のマラソンに対する思いや意気込み、日常の練習などなどをクローズアップさせて頂き、少しでも神戸マラソン2016を盛り上げていけたらと思います。

また、スポンサーであるQ・B・B六甲バターが神戸マラソン当日だけでなく日々できる限りの支援、応援をさせて頂いている内容や私達が見たり聞いたり感じた神戸マラソン2016ご紹介できたらと思います。

ランナーの皆様頑張ってください!!!

よろしくお願いいたします。

IMG_2803

ページのトップに戻る