おいしい品質 Q・B・B

TOP RUNNER Q・B・B

Q・B・Bブログ

神戸マラソン2014を走り終えて(#1)

今回の神戸マラソン2014に参加したチームQ・B・Bのメンバーの走り終えた感想をご紹介します。今回はチーム内トップランナー、フルマラソン2回目にして3時間31分06秒で見事完走の郡司さんです。

 

「スタートラインに立つと今回も緊張感と期待感ですごく新鮮な気持ちになりました。今年もボランティアの皆様や沿道の皆様よりたくさんのご声援を頂きました。

特に折り返しを過ぎたあたりでは足も痛み出しあと20kmもつかなぁ、ちょっと歩きたいなぁ、などと思ったり、まだ半分で痛みが出ると言うことは長距離の練習が足りなかったのかなぁなどとネガティブなことを考えたりしていましたが、ボランティアの皆様のあたたかいご声援に全身に力が湧いて来て、そこからペースを戻す事が出来ました。」

「そしてコールイン。走っている最中かなり辛い時には、なんでこんな辛いことをしてるんだろうという気持ちになる時もありますが、走り終えた時の充実感や達成感はやはりすばらしく、貴重な体験とあらためて感じました。」



「最後になりますが、ボランティアの皆様、関係者の皆様のお力を頂き、無事に2回目のマラソンを完走する事が出来ました。深く感謝致します。」

 

ページのトップに戻る