おいしい品質 Q・B・B

TOP RUNNER Q・B・B

Q・B・Bブログ

ランナー紹介 Part18

こんにちは。本社 家庭用営業部の岸本です。

 

気が付けば4度目の神戸マラソンです。

毎年、舞子で膝が痛くなります・・・。今年は自分を軽量化して、膝痛対策をしていこうと思っています。

残り1か月なので、あと1kgくらい軽くなりたいなぁ・・・。

 

とにもかくにも、今年も、歩かず、楽しく完走したいです。

ランナー紹介 Part17

こんにちは、稲美工場 技術開発研究所の倉重です。

 

入社2年目で、初めて神戸マラソンに参加します。

週末はテニスをしたり、体を動かすのは好きですが、走るのは苦手です。

もちろん、今までマラソンを走ったことはなく、ただただ不安でしかなかったのですが、人生一度は経験してみたいと思い切ってエントリーしました。

今は定期的にはしったりして本番に向けて準備をしています。

まずは完走を目指して頑張ります!

 

ランナー紹介 Part16

Tシャツの思い出とともに・・・

稲美工場 生産部の塚本です。

 

第一回から参加して今年で4回目です。

毎回、出場するたびに沿道の声援やボランティアの皆さんから大きな力をもらっていると感じています。

 

さて、Q・B・Bは過去3回の大会でそれぞれ新しい「Q・B・B  Tシャツ」を作って参加するランナーに配っています。これを着て大会に出走します。

これらを練習で着るたびに、その年の大会ではこんなことがあったなぁ、あの場所は特にしんどかったなぁ、ということを思い出します。

今年も新しい青い「Q・B・B  Tシャツ」が届きました。今年はこれに「感謝と友情」をいろいろな思い出を走りながら詰め込んでいきます!


 

 

ランナー紹介 Part15

こんにちは。稲美工場 技術開発研究所の森井です。

今年の神戸マラソンを含めて、フルマラソンの出場経験は3回目になります。

前回、前々回と走りきる事に精一杯で、タイムは散々なものでした・・・。

今回は5時間台に完走できることを目標に頑張っていきたいと思います!!

 

 

ランナー紹介 Part14

こんにちは。稲美工場 生産管理部の雨笠です。

 

昨年の神戸マラソンでマラソンデビューを果たしました。折り返し地点までは軽快なペースで走っていたのですが、25km地点でトイレに行って以降、急に足が上がらなくなってしまい、残り10kmは満足に走ることができませんでした。最後まで走り切れると思っていたのですが、マラソンの恐ろしさを思い知りました。

社会人になってから慢性的な運動不足であるため、今年は昨年よりも練習量を増やして、

最後まで走り切って4時間を切りたいと思います。

1 / 3123

ページのトップに戻る