おいしい品質 Q・B・B

TOP RUNNER Q・B・B

Q・B・Bブログ

祝♪神戸マラソン完走♪♪

今回は初マラソンの方々を紹介します。

稲美工場の村岡さん。

初マラソンを終えての率直な感想は「めっちゃ楽しかった」です。

走る前は練習で25キロまでしか走れていなかったので、少し不安でした。

そのため本番では前半に飛ばしすぎない事を心掛けていました。

実際に走ってみると、沿道の方々から「QBBチーズがんばれ~!」とか「QBBいつもチーズありがとう!」等の声援をたくさん頂けたり、人の温もりをしみじみ感じながら走っていました。

とても嬉しかったですし、本当にパワーをもらいました。そのおかげで後半に失速することなく最後まで走りきる事ができました。タイムも4時間半を切れたので満足しています。

この度、神戸マラソンに出場させてくれました会社をはじめ、ボランティアの方々、沿道で声援をくれた皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

 

稲美工場 雨笠さん。

人生初マラソンでしたが、無事完走することができてよかったです。

 

途中までは快調なペースで走ることができましたが、20kmを過ぎたあたりから急に足が動かなくなり、ゴールまで辿り着けるのか不安になりました。そんな時に沿道の皆さんから、

『QBBがんばれ!』『チーズ食べてるよ!』
といった温かい声を掛けられたのがとても嬉しかったです。その言葉を原動力にしてゴールに辿り着いた瞬間は、達成感と開放感の入り混じった、これまでに体験したことのない感覚を味わうことができました。

運営事務局の皆様、ボランティアの皆様、そして沿道で声援を送ってくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

ページのトップに戻る