おいしい品質 Q・B・B

TOP RUNNER Q・B・B

Q・B・Bブログ

祝♪神戸マラソン完走♪♪

今回はチームQBBの男女1位の方々の紹介です。

稲美工場 小田さん。

天候も良く、すばらしいレースを走れました。

沿道の応援の方々の声援のおかげで、苦しかった後半も走り切れました。

特に、QBBロゴ入りのTシャツを着ていたおかげで、かなりたくさんの方に声をかけていただけたと思います。

 

トライアスロンシーズンが終わり、神戸マラソンに目標を定め、距離を走りこむとともに、3週間前に和歌山ハーフ、2週間前に京丹波ハーフと2レースに出場してスピードアップをはかりました。

その成果が神戸で発揮でき、満足いくレースでした。

来年はこの2時間57分を上回るタイムで走り抜けたいと思います。


最後になりましたが、沿道の応援の皆様、事務局の皆様、ボランティアで参加された会社の皆様、本当にありがとうございました。

 

稲美工場 吉川さん。

今年で3回目の神戸マラソンですが、無事完走することができ、温かい声援を下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!

『チーズおいしい!』『QBBがんばれー!』といった声を頂け、ハイタッチできるのが元気の源で、本当に苦しい時(特に40km地点)に涙が出るほど嬉しくなりました。

ゴール後は笑顔!!最高です!

 

運営に携わって下さった皆様、声援をおくって頂いた皆様、本当にありがとうございました。

ページのトップに戻る